【テスラ紹介特典】スーパーチャージャー有効期限の確認方法

こんにちはテスカスです!

テスラ紹介コードを通じてテスラを購入すると1500km分のスーパーチャージャー無料充電が付与されます。また、自分の紹介コードを誰かに使ってもらえれば同じ特典をもらうことも出来ます。

実は今まで具体的な有効期限を確認する方法がなかったのですが、ようやく簡単に確認することができるようになったのでその方法をご紹介します。

テスラアプリで確認

テスラアプリで確認するのが最も簡単で最も具体的な日時を確認できます。

①テスラアプリを開く

②右上の宝箱をタップ

たったこれだけ!

私の場合、2023年3月31日が有効期限ということになります。

有効期限は6ヶ月

テスラのアカウントページによると紹介特典が付与された6ヶ月後に有効期限を迎えるとあります。購入者側も紹介者側も特典が付与されるのは納車日が基準。

納車日から6ヶ月以内で使い切れなかった分は消滅することになります。

有効期限を伸ばすには

以前までは6ヶ月以内に紹介コードが使用されるたび、さらに6ヶ月延長され最長36ヶ月まで伸ばすことが出来るとテスラアカウントページ記述されていました。しかし、いつの間にかその記述は無くなっており、この方法が現在でも有効かどうかは不明です。

少なくとも6ヶ月に1人のペースで紹介コードを使ってもらえれば有効期限を気にする必要はないという事になります。

紹介コードを使ってもらうには

コンスタントに紹介コードを使ってもらうには「情報を発信する側に回る」のが一番手っ取り早いです。

当サイトではフォーラムを併設してあります。会員登録をしていただくとテスラ紹介コードを表示させることが可能です。投稿の質や頻度に応じて紹介コードが使われる可能性が高くなります。

またテスラに関する記事を投稿してくれる方も募集しております。報酬はありませんが、紹介コードや自分のサイトへのリンクは自由につけることが可能です。興味のある方はこちらからご連絡ください。

コメント

トップへ戻る