返信先: ひたすら安くmodel 3を買うには

#33034
アバターつくも@4酷ちほー↓テスラー↑
  • 車: 3型Tesla 能力
    • ランク16

テスカスさんありがとうございます! これらアイディアに関してワイなりに考えたのですが・・・・。

・2〜3年で売却する前提で購入する➡残価設定ローンが一番近い? 今の引き合いをみるとリーフみたいに3年で1/3まで落ちることはなさそうですね。
業者オークションでもみてますが・・・・弾自体がほとんどないです。埼玉の業者さんが個人から調達してくれた案件もある?という情報が。

・エニカなどの個人間カーシェアリングで貸出して費用を賄う➡アフターコロナではシェアリングエコノミーは絶望的かと思っています。この辺は想像でしかないので、実際の稼働率なんかをやっている方に教えてもらえると大変たすかります!

・10年ローン、長い目で返済計画を立てる➡地元の銀行に「んー?280万っすかwwww」って言われました。タイミングとしてはローン組みやすいとは思ったのですが・・・・。

・カーセンサーの中古をチェックする➡弾がないっすね・・・・・。
・テスラの在庫車情報をチェックする➡白内装買ったの誰や!
・年収をあげる➡がんばります・・・・。

残価設定ローンが一番現実的かなぁとおもいつつも、3年前に買った日産リーフで3年7万キロ達成してしまっているので条件的には厳しそうですね。
ebayの18年式のmodel3の価格をみてもMRRWD 2万マイル で3万ドル切ってなかったりするのですが買取保証は無くなってしまったのですよね?どうかなぁ・・・。

3+
トップへ戻る