返信先: モデル3 事故に遭いました。

#33123
アバターST

やっと車両が帰ってきます。
オートパイロットで走行中、左のドアミラーをぶつけて弾け飛びました。事故が2月あたま、保険会社の手違いで修理が始まったのが2週間後、今日(4月11日)これから返却です。COVID-19で世の中が混乱している中、申し訳ありませんが、やっと修理が上がりました。
お世辞にも見栄えがするとは言えない、ガタピシきしむ、タバコ臭い軽四の代車にも、ありがとう。
事故相手の少しやんちゃな方は、むち打ちのことについて色々おっしゃっていました。当方、加害者であるうえ、金銭的にも保険料が上がる以外はあまり損害はありませんので、これについては何もコメントする立場にもありません。しかし、model3の全方向ドライブレコーダーのおかげで、頚椎捻挫の治療費はご自身か、先方の自動車保険で払っていただけるようです。
teslaのカスタマーサービス(JapanCS)に関しては、いつものことながら、もう少し親身な対応があってもよいかと思います。けれど、購入の際のデリバリチームに相談いたしたところ、とても親切にしていただきました。こちらもありがとう。
今しばらく、オートパイロットの仕様は控えめにします。
フォーラムによく投稿されている、「ねこにく」さんもお車の修理中のようにお見受けします。何があったか存じませんが、心中お察しします。
余計なお世話ですが、皆さんも安全にはくれぐれも気をつけましょう。

5+
トップへ戻る