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2020年6月26日 20:33
#35354
先週の話ですが、サポートに電話で”18インチエアロホイールセンターキャップキット”を注文しました。
その後メールにて決済URLが送られ、「決済が済んだら連絡をください」とメールにて伝えられたため、すぐに決済をして完了の旨を返信しました。
しかし、1週間が経っても商品どころか宅配便の伝票番号の連絡すら来ないので再び電話で確認したところ、「既に発送済みだが営業所に持ち戻しされている」と言われました。(不在票なし)
その後テスラから送ってもらった伝票番号を営業所に伝えて無事商品を受け取れましたが、持ち戻した理由を聞くと「アパートの部屋番号が無く、連絡先も未記入」だったそうです。
部品の請求書を確認すると、確かに部屋番号は書いていませんでしたが、携帯電話番号は書いてありました。(アカウントの登録情報には部屋番号まで登録済み)
この件に関して個人的にツッコミ所が満載ですが、宛名のミスと伝票番号未通達はこちらとしてはどうしようもないのでせめて片方だけでもしっかりしておいて欲しかったです。
僕はテスラのサービスには単純なミスが多数見受けられるように感じるので、もう少しチェックを増やす等して確実な作業をしていただきたいと思っています。
余談ではありますが、以前サービスから”TPMS”を取り寄せたときはとても迅速に手配していただき、何も不満はありませんでした。
そんなこともあり、今回はかなりモヤモヤしてしまいました、、