返信先: 不具合報告トピック3【モデル3】

#38030
アバターkazukokoi
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Godeyeさん

自分もモバイルサービスは1回、入庫も1回しかありませんが、基本的には最寄りのサービスセンターに予約し、
そこから担当者との打ち合わせでモバイルサービスか持ち込みか、を決めるような流れになります

そこの打ち合わせで場所、時間変更などの融通は効きますのでとりあえず予約して担当者からの連絡を待ったほうが良いかと
(予約時にコメント欄に ~にモバイルサービス希望 など書いておけば分かってくれると思います)

電話が繋がらないのは納車の時期だからでしょうかね…普段はちゃんと繋がります
といっても自分もオプション購入のメール出してから1週間返信無しで再送しましたが返事無しです(

自分はまだ突然停止とかの不具合にあった事は無いので何とも言えませんが…無いと信じています。

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