返信先: 「MODEL 3 オーナーズマニュアル」について

#38412
アバターEV_Fun_Fan
  • テスラ紹介コード: https://ts.la/shinya91187
  • 車: Model 3 ロングレンジ レッドマルチコート
    • ランク15

※ソフトウェアバージョン 2020.20
長押しや類似の操作については、実は気が付いていないオーナーの方々もおられるのではないでしょうか。
オーナーズマニュアルから探してみました。

p.61「左側のステアリング コラム レバー端のボタンを完全に押し下げたままにすると、フロントガラスにウォッシャー液が噴射されます。ウォッシャー液を噴霧している間、ワイパーが作動します。ボタンを離した後、ワイパーはさらに 2 回動作し、その後数秒おいてから 3 回目の動作を行います。」

p.62「注意: ブレーキが正常に動作しない緊急の場合、ギアセレクターのパーキングボタンを長押しして車両を停車させてください。必要時以外は、この方法で車両を停車させないでください。」

p.74「一時停止。録画を一時停止するには、録画中にダッシュカムアイコンを長押しします。」

p.84「また、タッチスクリーンを使用して、表示されている設定速度の隣にあるプラス (+) またはマイナス (-) をタッチして設定速度を変更することもできます。素早くタップすると設定速度を時速 1 km 毎に変更し、長押しすると次の設定速度まで時速5 km ずつ増加させます。次の増加量まで増加/減少するには、プラス (+) またはマイナス (-) から指を離してから、もう一度押してください。」

p.111「空調を速やかにオフにするには、ファンアイコンをタッチしたまま長押しします。」

6+
トップへ戻る