返信先: 納車報告トピック2【モデル3】

#38698
アバター246
  • テスラ紹介コード: https://ts.la/shogo76821
  • 車: モデル3 スタンダードレンジ+ パールホワイト
    • ランク7

6月末注文のSR+が本日無事に納車されました!
新型フランクやタイヤはミシュラン等は他の方々と同様です。

フロントバンパー下の見えにくい場所に緑の点の塗装が付着してた点や、フランクを開けると根本のゴムが本体から開いてしまったり、左後部のドアハンドルの凹みが酷い点は、納車時のサポートへの連絡事項に記入したので、後日のサポート連絡待ちです。

またカメラ不具合報告が多かったので、担当営業の方に納車前にチェックをお願いしていたら、昼頃に左カメラの不具合連絡がきていたので、その点は諦めつつチェックしたら、あれ?普通に写っている。。。で、チェック後にショールームに戻り聞いてみたところ、本日は大量納車な事もあり、カメラの予備パーツが丁度届いた事もあって、それを使って交換済みです!とのお話でした。
確かに大人数のサポートの方と思われる方々がいたのですが、まさかあんな場所でそこまで対応するとは!
別な営業の方曰く、今回のカメラ部品とソフトウェアの組み合わせで起こる事象とのことで、カメラを交換してソフトウェアの更新?入れ直し?をすると改善するそうです。

色々不具合などはありますが、乗ってみると皆さん仰る通り最高の車ですね!
帰宅中にキャリブレーションが終わったので、ちょっとだけオートパイロット試しましたが、慣れるまでは怖いですねw

二点、室内灯周りで教えて下さい。
ドア下のカーテシじゃない、室内側ドアハンドル下のランプは、確かいつかの段階から付いていなくなったと見た記憶があるのですが、あってますでしょうか?

2つ目は運転席と助手席の足元の明かりがつかないのですが、これはSR+の仕様なのでしょうか、、、?ライト自体の部品はついているのですが、何処かで明かりをつける機能があるのか見つけられず。。。

最後に、この場を設けて頂いたテスカスさんへの感謝と、諸先輩方の情報提供に感謝致します。
何処かでオーナーの集まりがあったら参加してみたい次第です!

これからも宜しくお願い致します。

Attachments:
13+
トップへ戻る