返信先: 不具合報告トピック3【モデル3】

#39096
アバターGodeye
  • 車: Model3 Long Range AWD Pearl White
    • ランク8

その後の状況を参考まで情報共有します。

9月初旬の納車当日に不具合(全システム異常※)が発生し、ほぼすぐにテスラサービスセンターに入庫となってしまったわけですが、1カ月以上経過して今週末にやっと車が戻ってくることになりました。(※:全システム異常発生後、再起動で一旦復旧したが、その後も頻発しどうしようもない状態)

色々調べたがハードの異常は見当たらず、コネクタの接続不良だったようだとのことで、処置はコネクタをきっちりはめ直しただけとのことでした。大丈夫なのか?
再発したら怖いので、別の車に替えてほしいとお願いしたのですが、それはできないとのことでした。

テスラ側でも再発しないか確認するためテスト走行したらしいのですが、そのため走行距離は238kmくらいになってしまったようです。

結果として、納車がさらに1カ月以上遅れ、走行距離230km以上の中古車になって納車されることになったのと同じです( ;∀;)

戻ってきて再発でもしたら絶対に許せませんし、二度とテスラには乗りたくなくなりそうです。

5+
トップへ戻る