返信先: 不具合報告トピック3【モデル3】

#39154
アバターGodeye
  • 車: Model3 Long Range AWD Pearl White
    • ランク8

ともひろさん、こんにちは。

昨日、車が戻りました。
運送業者の人だけでなく、テスラサービスセンターの方も一緒にこられて、状況の説明がありました。

コネクタは簡単に目視確認できる場所にあるわけではないので、見ることはできないとのことでした。

別の正常なモデル3を横に置いて、比較しながら全部調べていったようです。コネクタの接続不良(はめ込み不良?)であれば、米国の製造品質(品質管理)の問題なので、ぜひ本国に改善指示を出して頂きたいものです。
サービス担当の方も調査にかなり苦労したようです。本国の製造品質が上がれば、サービス担当の負荷も下がると思うので、ここの掲示板などに出ている不具合はどんどん本国に連絡し改善指示してほしいです。

川崎ラゾーナでの納車は夜だったのと、暗い駐車場での納車だったので、細かなチェックはできなかったため、本日あらためて皆さんから報告があった不具合が自車にもないかチェックしたところ、自車にも不具合がありました。( ;∀;)
長くなるので、続きは不具合最新スレッド側に書きます。

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