返信先: 不具合報告トピック4【モデル3】

#39824
アバター白きつね

    ご回答ありがとうございます。
    私のロングレンジは9/3豊中で引き取りました。
    事前に担当者に、パネルギャップや塗装ダレがあったら引き取らないと言って脅しておきました。
    しかし、納車のショールームは照明が暗く、不具合を簡単に見ることは出来ないままに、引き取りました。
    あれこれ言っても、自宅から数百キロもかけて文句を言いに来訪することは出来ないです。
    幸い、大きなパネルギャップもありませんでしたが、フロントガラスには塗装の飛散が五ヶ所ほどあり、コンパウンドで取るのに苦労しました。
    あと、車内が、馬小屋のような臭いがしていました。
    いまは臭いが抜けていますが、内装材料の臭いなのか?
    牛小屋か馬小屋のような臭いです。
    塗装の中にゴミが、入って、その上から透明のクリア塗装してある箇所が複数あります。
    フロントのトランクの左右のチリが合っていません。
    そのうち、全ての不具合を板金した上で全塗装し直すかとも考えています。
    走行面の不満はありません。カメラ不具合やリアのランプの水侵入もありません。トヨタクラウンのように
    新車なのにサスペンションのあたりが硬くギシギシと音がするようなこともなく、最初から滑らかです。
    トランクの継ぎ目とかはクラウンも粗雑です。
    品質のトヨタ?信用していません。コストダウンしか考えていないようです。
    これから、どんな不具合が出てくるかもしれませんが、覚悟は出来ています。

    5+
    トップへ戻る