日本最大のテスライベントに出展します!

返信先: 2020.44.15アプデきた

トップ トップ 全般 2020.44.15アプデきた 返信先: 2020.44.15アプデきた

#39955
ぽん

    アプデと関係あるかわかりませんが、障害物検知によるトルク制御の範囲が広くなったように感じませんか?

    例えば中央分離帯がない片側一車線の信号待ちの先頭にいて、対向車線にも同様に信号待ちがいるような状況で、以前ならフル加速できた気がするのですが、トルク制御が働いてベタ踏みしても加速しないです。

    あるいは、片側二車線の左側先頭で、隣に車が並んでいる状況では、フル加速できる時とできない時があります。
    雨が降っていて路面が濡れている影響もあるのでしょうか。

    前からそうだったかなー?
    と、ここ数日気になっています。
    どなたかわかる方いらっしゃいますか?