日本最大のテスライベントに出展します!

返信先: 故障について

トップ トップ 全般 故障について 返信先: 故障について

#40304
Hamaguri

    本州地方在住で認定中古2016年モデルSと2020年モデル3を所有しております。
    モデル3は今のところ不具合なしです。
    モデルSは月一で不具合あり、適時モバイルサービスを利用しています。(直近ではAP故障2回、ドアハンドル故障1回)。また納車時からアライメントの不整があり入庫修理が必要とのことでしたが、土日祝日は入庫不可であった為、テスラ整備経験のある自動車屋で自費修理を行いました。

    沖縄での対応がどうなるのか存じ上げませんが、少なくともモバイルサービスに対応していないと所有は厳しいのではないかと感じています。モデル3の故障は少ないとはいえ、もし頻繁に修理が必要になれば頻度次第では輸送費用が未知数だからです。