トップ › トップ › モデル3 › 納車待ちトピック12【モデル3】 › 返信先: 納車待ちトピック12【モデル3】
2020年12月8日 21:53
#40323
12月6日名古屋テスラにて納車しました。
その場で担当者から使用方法を学び、車周りは自分たちで確認し特に気になるところはなく帰宅しました。
帰宅後、車庫に入れようとバックにギアをいれたら、モニターに左右と後方3画像は出るのですが、すべてが点いたり消えたりし
非常に確認しずらい状況であることがわかりました。
すぐに、カスタマーセンターに報告し、遠隔で確認してもらったところ、修理が必要とわかりました。
現在部品待ちです。時間がかかると思われます。
後方の確認がしずらいので、人の多い場所での駐車は非常に気を使います。
担当者から説明を受けたとき、バックモニターも3画面でるのを実際に確認しました。
その時も、ちらつく印象がありましたが、すぐに他の説明になったので流してしまいました。
これから納車される方の参考になればと思い書き込みしました。
不具合はありましたが、カスタマーセンターの対応はとてもよく、車も最高に気に入っています。
長く大切にしたいと思っています。