トップ › トップ › モデル3 › 不具合報告トピック4【モデル3】 › 返信先: 不具合報告トピック4【モデル3】
2020年12月28日 13:07
#40860
>>ぽんさん
予兆みたいなものは全くなかったです。特に不具合らしいものもありませんでした。
>>としさん
そうですね、SBIの担当者の説明ではSBIのレッカーを使えばその後の対応も補填してもらえます。
(ただし、豊中工場に客指定工場になりますので規定距離より遠ければそれ以上は自己負担)
故障でもあいおいニッセイ同和損害保険や、東京海上日動火災保険であれば、テスラのレッカーを使ってもその後の費用が補填される特約があるそうです。
ですから、今回学んだことは代車は基本的にでない、レッカー時の費用補填を考えて保険を選ぶのが一番でした。
ネット割りが効くなどで安いことは安いのですが、大きな穴がある保険会社です。今すぐにでも変える必要があるなと思っています。