返信先: 日本でも遂にモデル3ホワイトインテリア解禁!!

#41364
アバター246
  • テスラ紹介コード: https://ts.la/shogo76821
  • 車: モデル3 SR+ パールホワイト

まろさん
どういう車が自分に割り当てられるのか?
非常に気になるしワクワクしますよね!
私も昨年9月納車でフランク形状変更され、ヒートポンプ入るの?入らないの?(結局入りませんでした、、)やスマホ非接触充電が標準搭載に仕様変更、タイヤのメーカー変更(これはロングレンジの方だけだったかな)などがあり、ヤキモキした思い出です。
そこからわかった事を記載しておきますが、残念ながらテスラの店舗営業の方に聞いても情報は99%手に入りません。(稀にハッキリする情報もあり)
わからないんです。残念ながら。という返答を10回は聞きました(笑)
なので一番おすすめは、噂されている仕様変更後のモデルがいいならば、一度キャンセル。です。
そして3月に納車された方々の実際の仕様を調べてそこで再注文が確実です。
早い納車が良ければ、そこはもうギャンブルです(笑)
テスラは型式も変更せず随時アップデートを行ってきます。
私も9月納車の直後にヒートポンプやトランクのオートなどアップデートがあり泣けました。
そして12月納車の方々からすれば、白内装が良かった方もいるでしょうし、場合によっては新型電池で更に性能が上がったモデルがよかった!という方もいると思います。
これは最早テスラの宿命です(笑)
そしてきっと6月納車の車体はまた何かアップデートされるでしょう。
個人的には買いたい時が買い替えどき!
のような感じで割り切ってます。
ご参考までに。

+12
このページを共有
テスカス
トップへ戻る