返信先: 不具合報告トピック6【モデル3】

#42971
アバターテスカス
  • 車: Model 3 LongRange 白

納車時からそのような感じでしょうか?
再起動で改善しないならサービスに入庫予約することをおすすめいたします。
念の為、マニュアルに書かれている改善方法を掲載しておきます。

1. パーキングにシフトします。

2. タッチスクリーンで、「コントロール」 > 「安全とセキュリティ」 > 「電源オフ」の順にタッチします。

3. 車両のどこにも触らないようにして、最低2分程度待ちます。ドアを開けたり、ブレーキペダルを踏んだり、タッチスクリーンを操作したりしないでください。

4. 2分経過後、ブレーキペダルを踏むか、ドアを開けて車両を起動します。

+5
トップへ戻る