返信先: カーナビ、テレビについて

#43186

(a)のカーナビですが、EV Fun Fanさんも記載がありますが、私はNAVITIMEのほうを使ってます(カーナビタイム)。
こちらは有料になりまして、ネットショップで年間ライセンスを購入して使います。
1年で5000円程度(セールで安くなるときもあって値段はその時々で変わるのがちょっとなー。)です。
走行距離・渋滞回避などに応じてポイントが貯まり、Gポイントに交換や、プレゼントの応募にも使えます。

あとはある程度ならオービス情報があり警告も出ます。
渋滞時のリルート機能や、細道回避設定、目的地を走行車線側に設定できるなど、
痒い所に手が届く仕様です。

あと一番の強みは、オフラインデータをダウンロードして圏外でも使えるところですかね。

走行データもログとれるし、地図データもすぐに更新してくれるし、
有料なだけあっていろいろ付加価値は多いです。

ただ、ヤフーカーナビも無料でできることが多いので、圏外でも使えるところ以外は強みがあるかと言われると、うーんww
でも自分は扱いやすいしかれこれ5年ほど使ってます。
確かお試し期間もあるはずなので、一度使ってみてください。
https://www.navitime.co.jp/pcstorage/lp/navitime_cnsp_adnw.html

テレビ等は既出のようなので割愛しますが、
私は別途タブレットつけて動画流したりしてます。

+3
トップへ戻る