返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】

#45013
アカトキ
  • テスラ紹介コード: https://ts.la/yugo26999

私は左後方窓が運転席とアプリから操作できない状況になったことがあります。

モバイルサービスで予約してすぐに折り返しの電話がかかってきて
キャリブレーションが切れている可能性があるので再度キャリブレーションをとってみてほしい、とのことでした。
結果的には再キャリブレーションしたら直りました。

うる覚えですが、
当該座席の窓を開ききったら再び下げるボタンを10秒くらい長押しして、
次は窓をしめきったら再度上げるボタンを10秒くらい長押し……みたいな感じだったと思います。

うる覚えなので一度試してみて、とりあえずサービス予約もしておけばコールバックのときにちゃんとステータスを見てもらえるはずですね。

+4
このページを共有
テスカス
トップへ戻る