返信先: 納車待ちトピック18【モデル3】

#45670
欲しくなった人

その後購入しました。その節はお世話になりました。翌日くらいに紹介コードを踏み忘れたままポチりました。ゴネましたが、外資系の塩対応には慣れているので諦めました。

本業は(私も)外資でソフトウェア開発をしていて、皆様のVINの出し方や車両の紐付きなど、思い当たる節が色々ありました。笑
まあきっと本当にソフトウェアで自動的に購入情報と車両を紐付けているんでしょうね。なので営業に聞いても、恐らく我々が見るている情報とほぼ変わらないのでは。
VINもコンソールで出す -> 情報としてはブラウザで受信しているけれど、出しても出さなくても内部管理のものなので納車時期の目安としては使えないので表示していない。のかも。
アカウントの認証の仕組みや画面が重い時なども、きっとデプロイしているタイミング云々で繋がりにくいとか色々あるんでしょうねぇ、等。一喜一憂する気持ち、よく分かります。楽しみですよねえ〜。

ということで、5月20日くらいにSR+を申し込みましたが、9月に滑り込めることを祈って。皆様の車両も早く来ると良いですね。精一杯祈りましょう。笑
私は気長に、適当に待つことにします。人生初の車がアメ車で、更に電動とは思ってもいませんでした。

+15
このページを共有
テスカス
トップへ戻る