返信先: 納車待ちトピック18【モデル3】

#45737
sakutaro
  • テスラ紹介コード: http://ts.la/hayata42999
  • 車: M3LR 黒外装黒内装

実際不安ですよね。

確実に言えるのは、車両生産と最速納車日割り当てはシステムが自動で行っているので、
ローンや車両登録などの日本のデリバリチームの都合とはほぼ関係ないところで確定している(そして、営業も納車日割り当てまでは大した情報を持っていない)ということですね。

ただ、全く情報ないのであれば、あまり遠慮せず問い合わせしてもいいと思いますよ。
自分から丁寧な連絡はしなくても、問い合わせにはある程度丁寧に答えてくれるのがテスラの営業ですし、
納車直前の手続きなどは、急かされたところを優先に動くみたいなところが正直あります。

納車日割り当て前でも分かる範囲で納期の見込みを教えてくれたり、
割当後は、納車日自体は変わらなくても、書類やローンの申し込み案内を早めに送ってくれて手続きに余裕ができるかもしれません。

+6
このページを共有
テスカス
トップへ戻る