返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】

#45780

こんにちは。

当方、今週の月曜納車組です。
先日、コーティング出した帰りから同じように通信が出来なくなっており、サービスに確認したところ下記を試してくださいと言われました。

①ハンドルのボタン40秒両押しで再起動、再起動後2分ほど待ってみる。(10秒ではなく40秒推し続けてくださいとの事です。)
それでもダメなら同じ事を2、3回行って下さいと言われました。
この際にいつ再起動したか時間を控えてくださいと言われました。

②WiFiが繋がるか確認してください。(WiFiが繋がれば遠隔で症状が確認できるようです。)

当方はWiFiは繋がりましたが、これでは直らずで再度サービスに連絡した所、LTEのデータが飛んでいるので再設定しないといけないと言われ、月曜に直していただく予定です。

同じようにLTEがダメになっていてもWiFiが繋がれば遠隔で直してもらえるようです。

+3
このページを共有
テスカス
トップへ戻る