モデル3納車進捗チェッカー

返信先: 個人情報漏洩のトラブル起きました。

#47368
ジェイ

Mr.Lさま
この度は大変でしたね。心中お察しいたします。
このようなミスは、少なからずどこでも(トヨタも含め)発生リスクはあると思います。
どこも再発防止を行ってもなかなかな0にはならないですが、より真剣に取り組んでもらうためにも、皆が注意するという意味でも、このような場に共有されるのもよいことだと思います。
#現場から要望をあげるより、ネットの情報のほうに敏感だ と店舗の方が話されていました。
#たぶんテスラさんもここを見られているようにも思います。
個人的には、再発防止は極力人を介さないことしかないと思います。テスラのような先進的な会社だからこそ、画期的な方法を実現して欲しいですよね。
今回の内容を拝見すると、発生後の初動に問題があったように感じます。やっぱりこの部分は人が行わないといけないところでしょうが、経験値や人手が不足していたのかもしれませんね。
話は変わりますが、
私は4/11申し込み、7/9納車予定です。申し込み時は「値下げしたらしい、補助金もそろそろ間に合わなくなるかも」くらいの情報だけで、テスラのことはほとんど知らない状態で、とりあえず待ち行列に並んでみるか と店頭で営業の方に教えてもらながらポチりました。(家でポチるのが標準というのも知りませんでした)
今になって思うと、こちらでいろいろなコミュニケーション不足によるトラブルを拝見するたびに、店頭でポチてよかったなと思っています。(私のことを認識いただいた上で、いろいろ対応いただいていることが、やり取りの都度伝わってきます。) やっぱり対面が重要な部分もあるなあ と。
Mr.Lさまが、今後のテスラライフを楽しめることをお祈り申し上げます。長文失礼しました。

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