モデル3納車進捗チェッカー

返信先: 個人情報漏洩のトラブル起きました。

#47393

みなさま

私の超長い、マジイライラするーー!の愚痴を読んだようで、お疲れ様でした。
そしてコメントいただきありがとうございます。

一日経っていろいろ自分の気持ちが整理できました。

結局のところ私は、担当者のせいにして終わらせず、会社として本件受け止めて対応してくださいを言いたくて、いろいろ動いてましたが、外資系会社には外資系ならではのやり方があるのだなと今になって思いました。

テスラが担当のミスなので再発対策不要と判断したなら、こちらからダブルチェックしてくださいとか、各店舗に注意喚起してくださいとか言うべきではなかったのかもしれません。余計なお世話ってやつでした。

その点、最初の回答の”対策等は考えてません。”の意見を翻してこちらからの社内注意喚起等の要求を対応頂けたのは良い対応でした。

また、今思い返せばこちらから要求せずに向こうから自発的にしてきた提案も一つありました。
やらかした担当者から別の人に担当変えますかと選ばせてくれたのは良かったです。
注文時には美人で優秀なお姉さんが対応してくれてましたが、ETC等のやり取りする頃には知らない男に化けてました。解せぬ。。
やらかした人からお姉さんに担当戻しますか?の提案も頂いていたのを今まですっかり忘れてました。
ちなみに私は、やらかしても最後まで責任持って対応してねコースをお願いしました。)

昨日テスラからの”二次被害発生時は行政から指導入らないと対応しません”の回答を受けて昨晩は頭に血が上ってしまい、視野の狭い発言をしてしまいました。反省します。お騒がせし申し訳ございませんでした。

私の今回漏洩した情報は家族や会社にまで被害が及ぶかもと考えて不安になり、テスラに対して私を保護してくれ、と要求が大きくなってしまいました。
二次被害時にはテスラではなく警察が正解ですね。

私は環境省補助金を当てにしてローン組みましたから、これから少なくとも4年はモデル3に乗る予定です。
電子レンジの10秒が待てない人間なのにモデル3に乗りたい一心で納車を3ヶ月以上待ちました。
納車されたら沢山乗り回して今回の件が吹き飛ぶほどの車両の魅力を見つけたいです。

キーフォブも買いましたし、サンシェードの準備もOK、
今回の件と車は切り離して、新しい車をとことん楽しみたいと思います。

沢山のご意見ありがとうございました。

このページを共有
テスカス
トップへ戻る