モデル3納車進捗チェッカー

返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】

#47860

心中お察しします。
代車が少ないようで、中々出してくれないですね。
私も「ないと困る」と伝えたら「1週間後には用意できそう」と、
その間に修理は終わりましたが。

また別の修理を依頼しているのですが、こちらも「1ヶ月ほど部品の入庫にかかるのでそれから修理しましょう」
とのことで連絡待ちです。国内にパーツのストックが無いんでしょうね。

販売台数が増えてきたとはいえ、まだまだマイナーな輸入車レベルだし、サービス体制が追いついていないと感じます。
ユーザーの声を届ける必要があるのだと思います。
英語でTwitterすれば、E・マスクが反応してくれるかな?

このページを共有
テスカス
トップへ戻る