2021年8月14日 02:12
#48515
はじめまして
5/28にラゾーナ店頭で注文した者です。
ちょうどお昼手前で来店し悩んでたところ、もしかしたらまだ9月納車に滑り込めるかもとアドバイス頂いたので、慌てて注文しました。
その後「確認してきます」と言われ→奥に行って何かを確認→「大丈夫そうです!間に合いそうです!」とお話いただいたのを思い出しました。
その時は納車時期が視覚化されたシステムがあるのだろうと思いこんでましたが、別の方に後日確認したら話を濁されましたし、怪しいので話半分で近い日に注文された方は参考にしてください。(参考になるのか?)
あと、デザインロックは担当者にいつロックされるか問い合わせた数時間後に変わりましたので、切り替えタイミングは設定次第で進捗の目安にはならないかなと思いました。
※あくまで個人的な以下略