2021年8月16日 14:42
#48631
MMM 様
ありがとうございます。
遠方より名古屋入りするため、電車時刻の関係で事前にテスラ名古屋の方には相談しておりました。
『納車担当より、日時の連絡があるので調整して下さい。』
とテスラ名古屋に言われたので、てっきり電話連絡の後、納車日の確定と思ってたら
何の連絡もなく、アカウントに日時が表示されておりました。
再度、テスラ名古屋に連絡すると、
『納車日メールに変更方法が記載されているので、そこから申し込んで下さい。』
と言われたので質問させて頂きました。
現車の売り払い日、電気契約の変更、車の保険・・・。
いろんな事が納車日と関係してくるので、アカウントに記載された納車日で作業を進めていこうと思います。
時間も午後に変更できない様なら、前日に名古屋入りするしかないかと・・・。
(^^;)