返信先: 最近納車された方のModel 3のソフトウエア更新について

#49507
robots
  • テスラ紹介コード: http://ts.la/tnrobots79490
  • 車: Model3 ロングレンジ ミッドナイト シルバー メタリック

MASAKAさんも依然として通知が来ないのですね。Advancedボタンの連打もWiFiも、頼みの綱の走行距離に関してもsatoshi32さんのご報告で1000kmを超えてもダメとのこと。最終手段?のバッテリー外しに関しては、今月末に川崎のサービスセンターに(初期の傷修理で)持ち込むことになっているので、その時までに通知が来ないようであれば試してくれることになっています。
動画を見てみましたが、単にバッテリーのプラグを抜くだけでの作業ではないのですね。自分にはハードル高いです。(汗)
いずれにしてもサポートの方からはこの作業はサービスセンターに持ち込むようにと言われているので、ご自身で行う際にはくれぐれもお気をつけください。
うまくいくことを心より願っています!!

このページを共有
テスカス
トップへ戻る