35,000円引きになるテスラ紹介コード

返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】

トップ トップ モデル3 不具合報告トピック8【モデル3】 返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】

#51236
わんもん
    • 車: Model3 Long Range 2021 model

    『(1)納車時からの運転席ドアの汚れ』について共有させて頂きます。

    モバイルサービスさんに来ていただきましたが、残念ながら簡単にとれるようなノリではなく、
    たぶんクリアが剥がれている可能性があるとのことでした。テスラさんからご連絡頂ける話に
    なっていましたが、それ以降1週間たっても連絡がなかったので、何度か電話でコンタクトし
    ましたが、なかなか進まず。『ラゾーナで納車の際指摘したか?』と言われたので、汚れかと
    思い指摘しなかった旨回答しました。2週間たっても連絡がなかったので、本日コールセンター
    にお電話したところ、

    ・再塗装する方向。
    ・社内で見積もり取得などをしていた。
    ・来週には対応可能。
    ・代車はレンタカーであれば出せる。

    このような感じです。やっとという感じですが、モバイルサービスさんと社内の引継ぎがうま
    くいっていない印象です。あわせて、運転席ドアミラーのすき間から三角の形の金属がおちて
    きました。これもコールセンターさん曰く、別のオーナー様でも発生しているそうです。こち
    らも見てもらいます。

    これから納車される方、気になるものは当日指摘したほうが良いです。
    アップデートがあればこちらで共有致します。