トップ › トップ › モデル3 › 不具合報告トピック8【モデル3】 › 返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】
2021年10月27日 14:56
#51694
以前ご報告した、
・(1)納車時からの運転席ドアの汚れ
・運転席ドアミラーのすき間から三角の形の金属がおちてきた
の件についての続報です。
先週金曜日に東京ベイに入庫しました。レンタカーは日産NOTEでした。
その後、テスラアプリで見ると、トーニチユニオンサービスさんに転送されたようです。
が、驚くことにODDメータが伸びていませんでしたので、車載車で運ばれたようです。
すごい。その後土日をはさみ、昨日連絡が、
・(1)は磨きだけで落ちたそうです。再塗装はなし。サイドステップの納車時からの汚れ
も落ちたそうです。一安心です。
・三角の板ですが、これはミラー後ろについているもののようですが、なくても支障は
なさそうだが、新品交換頂けるとのこと。これは国内に部品がないそうで、モバイル
サービス対応で後日となりました。
納車時からあったモヤモヤがだいぶんすっきりしました。
でもミラーの交換部品も国内にないとは・・・
ぶつけたら大変なことになりそうで、ちょっとビビります。