35,000円引きになるテスラ紹介コード

返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】

トップ トップ モデル3 不具合報告トピック8【モデル3】 返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】

#51694
わんもん
    • 車: Model3 Long Range 2021 model

    以前ご報告した、
    ・(1)納車時からの運転席ドアの汚れ
    ・運転席ドアミラーのすき間から三角の形の金属がおちてきた
    の件についての続報です。

    先週金曜日に東京ベイに入庫しました。レンタカーは日産NOTEでした。
    その後、テスラアプリで見ると、トーニチユニオンサービスさんに転送されたようです。
    が、驚くことにODDメータが伸びていませんでしたので、車載車で運ばれたようです。
    すごい。その後土日をはさみ、昨日連絡が、
    ・(1)は磨きだけで落ちたそうです。再塗装はなし。サイドステップの納車時からの汚れ
     も落ちたそうです。一安心です。
    ・三角の板ですが、これはミラー後ろについているもののようですが、なくても支障は 
     なさそうだが、新品交換頂けるとのこと。これは国内に部品がないそうで、モバイル
     サービス対応で後日となりました。

    納車時からあったモヤモヤがだいぶんすっきりしました。
    でもミラーの交換部品も国内にないとは・・・
    ぶつけたら大変なことになりそうで、ちょっとビビります。