2022年9月16日 06:05#63912
モデルY、RWDを、先日納車していただきました。ストアでピックアップし300キロ高速を走って自宅まで帰ってきました。受け取った時は93%。397キロメートル充電してありました。テスラあるあるの塩対応でなく、スタッフのMさん一同とても親切にしていただきました。
兄と取りに行ったのですが、あまりの乗り心地の良さとオーディオのレベルの高さに感動し、兄も帰ってすぐMYRWD をポチっていました。ちなみに兄は、現在MBEクラスワゴンに乗っています。私は今までMB Eクラスやポルシェカイエン、レクサスと乗りついできました。その中でもこの車が過去最高だと思います。ちなみに19インチのハンコックタイヤは付いていますが、とても静かで特に後席はねることもなくしっとりとしたサスペンションです。なぜジャーナリストの方が酷評しているのはよくわかりません。実際に納車された日本仕様はマイルドにセッティングしてあるのではないでしょうか。何も心配いらないと思います。この車売れると思います。最高です。