返信先: タッチスクリーンのブラックアウト

#66652
匿名

    take4さん、共有ありがとうございます。

    当方では、スピーカーから「キーン」というような音は発生してないですね。

    僕のほうは、千葉稲毛サービスセンターはキャンセルして様子見てますが、たまにフリーズしてブラックアウトしています…。

    新たに遭遇した現象は以下です。

    – オートハイビームをOFFにして、ハイビームをレバーでON/OFFすると、フリーズしてブラックアウトします。
    – 動画再生中のYoutube画面を縮小すると、フリーズしてブラックアウトします。

    フィードバックを兼ねてサービスから依頼中です(今回はモバイルサービスが割当られている…)

    ある意味人柱的な要素があるので、テスラにフィードバックしてあげるといいかもですね(実は僕もウェブサービスの開発者なのでこの辺は同じようなことを仕事でやっているという…)

    大型アップデートは最短でも3ヶ月ぐらい? ちょっと時間が掛かると大変ですよね…。🤔 個別に不具合対処したバージョンのファームウェアを配信してもらえると助かるけどなぁ。まぁテスラの人に相談してみるかな。