2023年1月5日 14:38#67233
続報です。
動画付きでサービス依頼したかいあって、明日テスラに入庫することになりました…。
現段階では、ファームウェアかハードウェアの問題か分からないとのことなので…入庫して詳しく検証・修理することになりました。
ハードウェアの問題とのことなら、部品交換を行う必要があるので、先行して調達してもらっていますが、国内に部品の在庫がないので調達に時間がかかりそうとのこと…。
みなさん、アドバイスありがとうございました。また何か進展あれば共有します。
続報です。
動画付きでサービス依頼したかいあって、明日テスラに入庫することになりました…。
現段階では、ファームウェアかハードウェアの問題か分からないとのことなので…入庫して詳しく検証・修理することになりました。
ハードウェアの問題とのことなら、部品交換を行う必要があるので、先行して調達してもらっていますが、国内に部品の在庫がないので調達に時間がかかりそうとのこと…。
みなさん、アドバイスありがとうございました。また何か進展あれば共有します。