2023年5月6日 19:48#69466
原因判明しました。
本日稲毛のサービスセンターより連絡がありまして、追加でドライブレコーダー、バックモニター、SSDの追加はありませんかとの聞かれました。現在グローブボックス内のUSBに追加で別途USBを追加していました。
それを取り外しましたらナビが正常に戻りました。稲毛のサービスさん有難うございました。
追加のUSBは諦める事にします。
原因判明しました。
本日稲毛のサービスセンターより連絡がありまして、追加でドライブレコーダー、バックモニター、SSDの追加はありませんかとの聞かれました。現在グローブボックス内のUSBに追加で別途USBを追加していました。
それを取り外しましたらナビが正常に戻りました。稲毛のサービスさん有難うございました。
追加のUSBは諦める事にします。