返信先: パワーxで故障

#72555
真ねこ

    笑いました。笑
    テスラ好きですが、今回の対応はなかなか渋めの判断をせざるを得ないですね。自分なら何が何でも24万も払いません。
    ただおっしゃる通り、ご担当を責め立てても何も変わらないし嫌な気持ちするだけなので、会社としてどう対応してくれるかも待つしかないかなというのは同意見です。

    外資の若い会社に勤めていた時があり、その時の感覚からすると本社側の対応がこれまた疎かなんだろうなという感じが想像できてしまうのが悔しい。。多分、ジャパンは解決に向けて推してると思いますが、所詮スタッフレベルの話で、力のある社員はそんなミクロなことに構っていられない!とにかく売り上げ!と思っていそうです。成熟した会社だとこの辺から偉い人が入ってくるもんですが。