トップ › トップ › 全般 › テスラ 2024.26.8について › 返信先: テスラ 2024.26.8について
2024年9月19日 23:13
#77501
バージョンアップ後、モデル3ハイランド側で、家のルーターのwifi登録を削除して再度登録(2.4GHz)したら、既知のWi-Fiネットワークには登録されているのですが、ネットワークに繋がらなくなりました。ルーター側のログを見ると、ReceiveしてAckを返しているようなのですが、、、通信強度はフルマークです。ちなみに、iphoneとはテザリングで繋がりました。ステアリングの左右のボタンをテスラマークが表示されるまでリセットをしましたが現象変わらず。今まで繋がっていたのが繋がらなくなって、わけわからん。ちなみにウォールコネクタは、wifiにつながってます。
カスタマーサービスに聞くときは、アプリから聞くのでしょうか?それとも、どこかに電話するのでしょうか?