モデル3のベストなローンは?

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にTeslaDreamにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中
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    • #3269返信

      モデル3のローン組む場合テスラ社は50%の残価設定とききましたが、ローンの組みかたでベストは銀行、ディーラーどちらでしょうか?また、メリットデメリットも教えていただけませんか?

    • #3324返信
      テスカス
        • 車: Model 3 LongRange 白

        やはり1.9%はそこそこ安いようですね。
        家のローンとかと同じに出来れば別ですが( ◠‿◠ )

      • #3336返信
        たいぞう

          ローンについてですが、以前リーフの商談の際にディーラーでローンを組むと40万の補助金が受け取れないと言われました。そのため、JAなどの他の自動車ローンを検討する必要があると思っていたところです。
          テスラ の場合も当然同様と思っていましたが、その辺りの知見も踏まえての質問なのでしょうか?
          私も参考にさせていただきたいと思っています。

          • #3388返信

            はじめまして40kリーフオーナーです。2017.10にディーラ残クレで補助金40万受け取りましたよ!ただその後お神が難癖つけている可能性はあります。もう一度ディーラに理由を聞いてみてください。

        • #3340返信
          テスカス
            • 車: Model 3 LongRange 白

            》ディーラーでローンを組むと40万の補助金が受け取れない

            初耳です。
            少なくともテスラはストアでローン組んでも補助金はおります。

          • #3497返信
            TeslaDream

              横浜銀行のマイカーローンは期間限定で1.25%や1.6%もあるようですよ。

            • #3499返信
              TeslaDream

                >ディーラーでローンを組むと40万の補助金が受け取れない
                ということはないと思うのですが。。

                ただ、足立区の補助の項目に
                「ローン購入の場合は、ローンの返済が完了していなくても申請できますが、
                 販売店に対する支払いが完了していることが必要です 」
                足立区EV補助金ページ
                とありました。販売店がローン会社ととらえられると何か言われるかもということでしょうか?

                あるいは、日産の場合、国の補助金が枯渇した場合でも補償する(日産側が払う?)制度があるようなので
                日産ディーラーのローンだと、負担増で支払えなくなった場合に
                日産側のリスクが大きくなるからだめということなのでしょうか?

                少なくともテスラの場合そんなことはないと思うのですが。。

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