1件の返信スレッドを表示中
- 投稿者投稿
tora
- テスラ紹介コード: https://ts.la/torao35064
- 車: model X
先程帰宅してから気がついたのですが、フロントタイヤハウスの近くから、青色の液体がポタポタと落ちてました。ウォッシャー液かどこからか流れてきたのかとおもってましたが、30分以上経ってもまだポタポタしてます。ちなみに、両側同じ場所からポタポタしてます。
何かにぶつけたわけでもなく、車の調子が悪いわけでも無いですが、ウォッシャー液じゃない何か?だったら怖いので、誰かわかる方、同じ経験ある方いませんか?サービスに電話したのですが、時間外で繋がりませんでした。
この時期、夜は気温がマイナスになる日も増えてきましたが、この2日は仙台にいたのでマイナスにはなっておらず、ウォッシャー液の凍結では無いと思ってます。ちょうど原液をそろそろ入れようと思ってました。
とりあえず、どれだけ落ちてくるか、雪かきスコップで回収中です(汗)
0nao.
- テスラ紹介コード: https://ts.la/katsunao72415
- 車: Model3 SR+ FSD有 ディープブルーメタリック
ウォッシャー液かどうかは、水を入れてみてかき回して泡立つかどうかでわかるのでは。
オイルなら分離するでしょうし。+2
- 投稿者投稿
1件の返信スレッドを表示中