- このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にHIROSHIにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
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- shin
モデル3パフォーマンスアップグレード無し、所謂ステルスでEVライフを満喫中ですが、テスカスさんが自身のモデル3をロングレンジAWSと表記されていることもあり、もしかしたら私のもそう表記した方が正しいのだろうか、とだんだんわからなくなってきました。一応型式は3L23Pなので、最後のPはパフォーマンスのPかな?、とも思います。オプションの表示通り最高速度だけ制限がかかっていて、だからブレーキは20インチのように立派でなくても良いのか?
0ー100 3.4秒や最高時速261キロを実地で試すのは無理なので、どなたかご存知の方いらっしゃいますか。 型式が3L23Pでしたらパフォーマンスと同じ加速性能ですのでステルスで問題ないかと。
私の場合3L23。普通のロングレンジAWDです。実際の違いは乗り比べてみないと実感湧かないですよね。私は試乗でパフォーマンス乗ってるので如実に違いがあることは分かりました(*゚v゚*)
- shin
テスカスさん、ありがとうございます。
ステルス生活?満喫続けます。
スッキリしたのでスタッドレスからノーマルに履き替える時、19インチへのアップと、いろんなところに書かれているミシュランパイロットスポーツ4、検討する事にします。 - HIROSHI
私もステルスですが、この前のアプデでかなりパフォーマンス向上しました。ただし航続距離が短くなりましたが。踏み込むと脳みそ🧠持ってかれます。最高速度はステルスの場合230キロ程度だったかと。
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