- このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後に@species5628により4年、 9ヶ月前に更新されました。
- 投稿者投稿
- タカハシ
注文後のテスラ デリバリーチームからの連絡に関して、まだメールが確認できないのですが皆さんいかがでしょうか?
ネットの情報を見ていると既に連絡が届いてる方が多いようで、納期などが不安になってきました。笑
私は2018年7月に予約、2019年5月31日の夜にWEB上でのオーダーを完了させています。パフォーマンスのアップグレード無し、神奈川県在住です。 私もまだ届いていない。
予約は2016/4で、オーダーは6/1完了、パフォーマンスのアップグレード無し。東京都在住。- TeslaDream
メールは来ませんでしたが、テスラストアで納車情報などをお伝えしてWebに登録していただくことで
デリバリーチームにつなげていただけるようです。
(伝える内容)
・住所
・納車場所
・駐車場の所有者、住所
・希望ナンバー
・下取りのクルマの車検証
・任意保険
・希望の充電器(ウォールコネクタ、チャデモコネクタ、モバイルコネクタ)
・コーティング、フィルム
・ETC取り付け(ver1.0なので2.0にしたい場合には申し込まずに個々に取り付け)
・支払い方法(ローン、頭金その他)
などあとは納車見込みが決まったら詳細連絡が来るようで、
支払タイミングについては納車の5日位前までだったかと思いますが
申し出れば早めに請求書出してくれるようです。
時期が遅れて税額が変わったりする場合には別途追加分を支払うことになるかと思います。 私は2016年12月オーダーでパフォーマンス・アプグレ無しですが連絡が来ました。
内容はこんな感じでした。
私の時は2日以内に入力すれとか言われたので
先に項目の内容をチェックした方が
スムーズだと思います。
そして皆さんの情報を見ていると
TESLAに何かしらの質問をして、その返答が
来た人に登録内容フォーマットが早く
来てる感じがします。
あくまで推測ですけどね。- その
2017/06予約で2019/06/02にデザイン確定させましたが、まだ連絡きてません。
連絡の順番は所有者→予約者→予約なしと言うのを見たのですが、実際そうなっているのでしょうか? 昨日japan@tesla.comにメールを送って事情を説明しました。
その結果、今日早速デリバリーチームから連絡いただき、登録フォームを記入できました。私のところにもやっと登録フォームが来ました。こちらから問い合わせないとダメなのでしょうかね。
- 投稿者投稿