- 投稿者投稿
テスラ車内からサイト上部の「フルスクリーン」をタップすると簡単に全画面表示が可能になります。
テスラのブラウザに当サイトのブックマークをお願いいたします。
https://teskas.net/
念の為手順を記載しておくと・・・①サイト上部のフルスクリーンをタップ
②「サイトにアクセス」をタップ
③お好きなコンテンツをタップ今はアマゾンプライムビデオ、Hulu、ディズニー+、Google、YouTubeを掲載しています。
追加して欲しいコンテンツがありましたら以下にコメントを下さい。いつも有益な情報を有難うございます。
早速試して見ました。
見事フルスクリーンになりました。
私のほしいコンテンツですが、UNEXTを希望します。
しかし数に限りがあるようでしたら、参考意見としてください。追加しました。こちらのリンクから視聴できますでしょうか?
もっといいリンクがあれば教えていただけると助かります。
素早い対応有難うございます。
視聴できました。
感謝デスこれは素晴らしいですね
Abema TVはブラウザで見れたと思うので、追加して頂けたら助かりますABEMA追加しました!
ありがとうございます
視聴できました
まるけ
dアニメストアが欲しいですm(__)m
まるけ
既に対応いただけてました。
てかTVerまで!たーぴー
すばらしい機能をありがとうございます。Tverは開けましたが動画は再生されない感じでは無いでしょうか?何かやり方がありますか?
ご報告ありがとうございます。TVer再生できませんね。。削除しました。(GYAO!も)
もも
めっちゃ凄すぎる!!感謝です!
楽天NBA追加してもらえると助かります追加しました〜(動作確認してません汗)
これは便利すぎる! teskasフォーラムがより欠かせない存在に。
作成ありがとうございます〜NHKプラス追加しました!
ブラウザ経由とはいえ、どのサイトもパーキング状態以外では、再生できないという認識であってますでしょうか?
それとも、サービスによっては違う??ドライブに入れると強制的に音も映像も停止するはずです。(全てのサービスを確認していません)
もも
NBA観れました、追加ありがとうございます!
凄いですね
youtubeログイン出来ない点とかも
一気に解決欲を言えば、お気に入り登録すること出来ますか?
現状では、都度ログインが必要なので
お気に入り登録とはコンテンツの一覧をブックマークのようにすると言うことでしょうか?技術的な面含め検討してみます。
すみません
お気に入り登録でなくても、ログインを都度しなくても良いやり方有れば便利だと思ったのですが
テスラのブラウザは、chromeなのですか?
pcのchromeと同期できればいいですね
私の場合、アマゾンプライムもYouTubeも一度ログインした後はずっとログインしたままになってます。
どのサービスが都度ログイン必要になってきますか?
明日、再度チェックしてみます
すみませんTEL
DAZNは追加可能でしょうか?
DAZNは既に追加済みです★
あとはスカパーオンデマンドが無いかな?
普段使っていないので別にいいのですが。スカパー!後ほどチェックしておきます!
amazon prime Youtubeはログイン求められませんでした。
本当に便利です。
有難うございました停止時にウェブからいきなりフルスクリーンに行けるのが素晴らしいですね。
RAJIKOは、停止時にしか聞けませんが、WIFIだと、地方でも東京の放送が聴けました。
ボタンを検討していただけると嬉しいです、
ベルリンフィルとかもどうでしょう?かなり面白くシンプルなブラウザゲームを見つけたのでフルスクリーンコンテンツにリンク置かせていただきました。
種類がたくさんあるのでいろいろ試してみてください!テスラのブラウザで当サイトにアクセスしサイト上部の「フルスクリーン」をタップ→「サイトに戻る」をタップするとコンテンツ一覧のページに行きます。
https://twitter.com/teskasbot/status/1439117413144924164?s=20kk
フルスクリーン機能
テスラ標準装備のように
便利に使わせて頂いております。
あともう1つ paravi を追加して
欲しいのですが可能でしょうか?paravi追加にあたり、モデル3ブラウザで動作確認をしていただくことは可能でしょうか??
kk
テスカスさんご返信ありがとうございます。
モデル3のブラウザにてparaviでの
ログイン・再生・音声・プレーヤー最大化
など一通り動作する事を確認出来ました。paravi追加しました!
kk
ありがとうございました。
無事上手く再生出来ました!!
テスカス様、便利な機能ありがとうございます。
以前、Disney+はテスラからログインできなかったんですが、2021/10/27からDisney+のシステムが刷新され、テスラからもログインできるようになってました。なので、フルスクリーンページにDisney+を追加して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
おぉ!情報ありがとうございます😊後で追加しておきます。
ディズニープラス追加しました。ログインページが合ってるか不安。
テスカス様、ばっちり視聴できました。
これで、モデル3の素晴らしい音響でスターウォーズやアベンジャーズを楽しめます。
ありがとうございます!
ララ
SpotifyのWeb Player版は、プレミアムでなくても無料版で再生できるみたいです。私含めて需要があると思いますので、もしよければ検討ください。(テスラのブラウザから再生できるかは未確認です。すみません。)
ashiya.yano
すみませんがもう一度、フルスクリーンの方法教えて頂けますか?
フルスクリーン
サイトにアクセス
アプリを選ぶにしても
左半分、3分の2
しか表示されないです。モデル3のコントロールから言語を日本語→英語→日本語に切り替えてみてください。改善しませんか?
テスカス様
ありがとうございました
フルスクリーンになりました。
全画面では臨場感ありますね。
初めて充電中に見ることができました。
これなら、充電時間が長くても問題ありませんねTesLand
走行時、センターパネルに自分のテスラと同じ車両の絵が表示されていますが、歩行者、前車両、対向車等がすれ違っても表示されません。何か設定があるのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
kei
テスカスさん、ありがとうございます。
オートステアリング(ベータ)もオンにする必要がありますでしょうか?TesLand
両方ともオンにしましたが、画面に車両等がやはり出てきません…ToT 一旦電源を入れ直す必要があるのでしょうか?
基本的にはオンにするだけで表示されるはずですが、再起動など試してダメだった場合、これ以上はトピック違いになるので別でトピック建てていただけますか?
TesLand
試してみます。ありがとうございましたm(_ _)m
ばななかもねぎ
最近こちらの機能を知り使わせて頂いております。
驚きにめっちゃすごいですね!びっくりしました。
Amazon primeが全画面で簡単に見れるようになって嬉しいです。ありがとうございます。テスラ
2022年モデル3にて全画面のリンクを押したのち、YouTubeサイトの外へ出るリンクを押すと、Wi-Fi接続を促されます。Wi-Fi接続なしで全画面を楽しむ事はできないのでしょうか?
ご報告ありがとうございます。
グレードを教えていただけますか?もしかしたらプレミアムコネクティビティが絡んでるかもです。もしくはRyzen以降は仕様が違うのか、、、、
納車前ですみませんが、
YouTube TVをお願いします。
(アメリカのケーブルテレビを見る有料サービスで、
YouTube とは別サービスです)https://tv.youtube.com/welcome/
h.y
テスカス様
ありがとうございます。快適度が益々上がりました。
4月11日からTVerのリアルタイム配信が始まるので、TVerの再度追加をお願いしたいのですが、やはり動作確認で問題があるのでしょうか…
可能であればお願いいたします。
テスカスさま
感動です!!!
ありがとうございます私もできればTVerでリアルタイム配信みたいです
お願いしますそれと、何かを見終わってブラウザに戻る事ができないのですが
なにか方法があるのでしょうか?ご自身のお気に入りなどにアクセスしたい場合は一度終了させる必要があります。単純にひとつ前に戻るだけなら、左上をタップすればOKです。
TVerは再生出来なかったので一覧から外しました。もし視聴できたら教えてください!追加しますので!
SULTAN MAHMUD
日本人には関係ないですが、可能であれば下記の海外サイトを追加して頂けませんか?
https://www.chorki.com/
https://www.hoichoi.tv/モスラ3
いつもありがとうございます。
昨日、初めて、WOWOWオンデマンドにログインしてみましたが、ログインまではできますが、動画再生は出来ません、
となりました。OSが対応してないとか。(^^;
他の方は観れてるんですかねー?(><)じん
こんにちは😃
TikTokお願いしたいです🙇🏼♂️TikTokは思いつきませんでした!ちょっとやってみます。
追加してみました。(動作確認してません)
じん
ありがとうございます!
TikTokできました!ゆう
初歩的質問で恐縮ですが、「見られる」とか「見られない」とかWifi環境下での話ですよね?
走行中はどうするのですか?ゆうさん、通信環境が必要なのでテスラのプレミアムコネクティビティを利用しているか、スマホなどのテザリング、あるいは何らかのWiFi環境が必要です。テスラの正規環境においては走行中に視聴することができません。
テスラのブラウザを用いるのでプレミアムコネクティビティが必要かと思います。(なんか世代によっては契約してなくても使えた気もしますが、、、)
ゆう
ありがとうございます
haha
こんにちは。
GOLF TV お願い出来ますでしょうか*_ _)ゆう
コンテンツの中に、WOWOWオンデマンドとTverが欲しいのですが、
どこにリクエストしたらいいのですか?この上のほうを読んでいただくと、WOWOW と TVer はテスラ車内で動画が再生されないために、一覧に入れられていないようです。
ゆう
そうなんですね
ありがとうございます
プレミアムコネクティビティが来月切れるので 更新するかどうか迷っています
スタンダードの場合はブラウザ機能が使えなくなるとのことですが、スマホとブルーつーすでフルスクリーンでNetflixを見る事ができますか?
ashiya.yano
ありがとうございます
それでは、スタンダードでも特別不便無さそうですが、
渋滞情報、地上マップは、今でも使って無いのでプレミアムは、ここが良いというところ有れば
教えてくださいもなか
便利なツールありがとうございます。ブラウザから音声が出ないのですが、どなたか直しかた分かりますでしょうか…?どこ調べても書いてなくて…
音声が出ないんですね。
そのような経験はないですが、とりあえず再起動して見てください。ステアリングボタンを両方長押しです。もなか
テスカスさま、アドバイスありがとうございます!一度やってみたものの、何度かやってみます。
MaveRick
フルスクリーンになってない状況ですね?(ラジオ等の音声のまま)
YouTubeなど選択し、「サイトに移動」タッチで音声が出ると思います。
※以前と少し反応が悪くなった気がします。アプデ影響か不明…もなか
MaveRickさま、ありがとうございます。まさにそうかもしれません!試してみます。
テスバラさま、アドバイスありがとうございます。これもやってみます!
皆さん親切にありがとうございます!感謝です。
もなかさん
こんにちは。実は私もフルスクリーンになっていない状態でブラウザから音声が出ない現象が続いておりました。(2022M3RWD)
今回のアップデートで(2022.20)修正されたようで、その後はブラウザからも音声が出ることを確認しております。
何かのご参考になれば。ハービー
kenkenさん 差し支えなければ教えてください
私は逆に今回の2022.20のアップデートでフルスクリーンになっていない状態で音声が出なくなりました。
サイトによって違うかもしれませんが、私が試したサイトはすべて音声が出ませんでした。
音声が出たのはどちらのサイトでしょうか?
テスカスサイトのフルスクリーンページ右上のゲームでも音声が出なくなっています。ハービーさん、こんにちは。
そうなんですね。
音声を確認したサイトはAmazon プライムビデオです。
自宅wifi環境下で、タッチスクリーンからスマホとのbluetooth接続を解除した状態で確認しました。何かのご参考になれば
ハービー
kenkenさん返信ありがとうございます。
今試してみたら音声でましたー!
bluetooth切ってもダメで、もう一度つないだらなぜか出ました。お騒がせしました。
本当に困っていたので助かりましたー
ありがとうございます
画面の言語をいったん英語にして再起動し、そのあと日本語の戻して再起動するといろいろ改善する場合があります。
0318 M3L 白/黒
2021M#Lに乗っています。
以下で少々困っております。
YouTubeやネトフリを選択すると画面いっぱいに表示されます。
それは良いのですが元に戻るスイッチ?が見当たりません。スクロールしてもそれらしいものが見当たりません。
以前はどこかに触れてメニュー画面? に戻ったように思ってます。
仕方なくコロコロ二つ押しでリセットして戻しています。どなたかご存じの方、お教え下さい。
0318 M3L 白/黒
上記のトラブルでの追記します。
×マークや←マークが表示されていません。
どなたかお分かりになりましたらお教え下さい。単純にブレーキ踏んでドライブに入れると通常のナビ画面に戻りませんか?
自分の場合、右上に❌印が出てるので困ってませんが😅上をタッチすると右上に×マークが出てきます。
0318さん、昨日、自分はYouTubeで全く同じ症状になりました。画面上部に終了したり元に戻るボタンが表示されなくなりました。(画面上部を含め)どこをタッチしてもそれらのボタンが表示されず、通常の画面に戻らなかったので仕方なくハンドルボタンの長押しで再起動を行うしかありませんでしたが、このスレッドを読んでみて@pixy_grayさんが言われるようにドライブに入れるのを試してみれば良かったです。
ふにふに
最近、YouTubeで同じ不具合起きています。 22年m3lrです。
昨日は急速充電中に同じような不具合が発生してしまい、もともと、操作画面がほとんど見えない充電器だった為に終了するまで何分掛かるのかもわからずに大変困りました。 もちろん充電中はドライブに入れて強制的に画面を戻すことはできません。
コネクタを外した後にドライブに入れれば治るのですが、充電中はこうした事も出来ずにYouTubeから抜け出せない事態になってしまい、困りました。
アップデート等で治るとは思いますが直近は気をつけた方が良さそうですね。以前と動作が変わったみたいですよね。最大化しなければ、閉じるボタンや音量調整ボタン、温度などは常時表示されていたと思うのですが、最近はこれらが数秒で消えますね。画面の一番上をタッチすれば再度表示されますが、最大化していないときは消さないほうが混乱が少ないように感じます。
テスバラさん、こちらの操作なしに勝手に最大化になり、終了や戻るボタンは画面の一番上を含め、どこをタッチしても表示することができなくなるのです。というわけで、テスバラさんのおっしゃるような操作可能な状態とは異なるようです。
0318 M3L 白/黒
皆さん、ご報告有難う御座います。この件では困っている方、少なからずいらっしゃいますね。
こうなると、どこを押してもさすっても×印も→も出なくなります。
これはバグ? なんでしょうか。
いつからこうなったのか分かりませんが、ある日突然って感じです。
しかし、問題ない方もいます。この状況がソフトのバグならもっと同様の方が出てクレーム報告が多く上がると思いますが・・・。「ドライブに入れると復帰」というのは正常ではない、ですよね。通常使用の観点からみれば現状、お手上げ状態です。次回のファームアップで改善されるといいのですがね。
おー、そういうことなんですね。
以下は試されていますでしょうか。・ブレーキを踏みながら、左右スクロールボタンの同時長押しによる再起動
・画面の言語を英語に変更して再起動、日本語に戻して再起動件の症状が出た時は、やむなく左右スクロールボタンの同時長押しによる再起動を行なって元の画面に戻るという感じです。
0318 M3L 白/黒
皆さん、ご回答有難うございます。
さっそく試してみます。
おぉいいですね。ところでこれはテスラブラウザで再生できることは確認されてますか?
もし再生できるなら追加します。
【簡単】テスラブラウザをフルスクリーンに出来るボタンを作りました
