- このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にモデル3オーナーにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
- 投稿者投稿
- モデル3オーナー
昨日納車しましたが、
ディズニーが表示されないですね。納車時に担当者さんにも報告しておきましたが、
何回自動で再起動されるし、表示するようにすると言われました。まだ出ないので明日サービスセンターに行く予定です。
こういう現象がある方いらっしゃいますか??
シアター機能の一覧にディズニープラスが表示されないということですよね?
「何回自動で再起動」というのは勝手にタッチスクリーンか車両が再起動してしまうということでしょうか?シアター機能の一覧についてはぶっちゃけただのブラウザのリンク集なのでこのサイトをブックマークしてフルスクリーンのリンクから飛んでもいいんじゃないかと思います。
最新版なのに表示されないとなると不思議ですが再起動についてはもし私の解釈が正しければ非常に問題ですね
- のり
私も本日納車で同じことに気が付きました。
その場にいた担当者さんに聞いてみたら、ディズニー+はプレミアムコネクティビティに加入すると表示されるとのことです。
1ヶ月後に課金して表示されるか試してみます。
プレミアムコネクティビティは納車後30日間は無料で使えるので、ちょっと違和感ありますねー。
今期納車の皆さんのソフトウェアバージョンは何でしたか?
私は6/9に納車されましたが、バージョンが2022.11.101.6で、Disney+が含まれる2022.12.3.2よりも古い状態でした。
納車当日にソフトウェアのアップデート優先設定をAdvancedへ変更し自宅のWiFiにも接続しましたが、今のところ最新アップデートが落ちてきません。。。- 2022.6.11納車
昨日納車でした。
ディズニー出てません。
バージョンは2022.11.101.5でしたよ! - b787
同じく、ディズニー出てません。
バージョンは2022.11.101.5でした。
- のり
今日、車に乗り込んだら
Disney+アプリのご利用について「ソフトウェアの不具合により、お楽しみ頂けない事象が確認されており、TESLAエンジニアリングが改善に向けて取り組んでいる」とのメッセージが。。
不具合だったんですね。
先週納車で、今日から突然Disney+が表示されました。
ソフトウェアのアップデートはなかったので、テスラのサーバーの問題かもしれません。- モデル3オーナー
私も今日突然表示されました。
まずはほっとしましたね。。
- 投稿者投稿