首都高速C1のトンネルでは所々NoAが維持されます
維持されるトンネルとそうでないトンネルにどんな差があるのか読めませんが、、、
トンネル内でもAPは効いているので不便は感じません
5号線からC1外回りに向かう分岐などは7~80m手前になったらウインカー入れるとNoAで行けるみたいです
C1合流はダメですが、、、
羽田下り出口なども出口分岐は100m位手前でウインカー入れれば分岐してくれます
分岐してすぐ下り坂なので、分岐直後にAP解除し回生ブレーキで徐行すると信号の少し手前で停止
芝浦ジャンクションは車両が多くてウインカー出してもNoAで車線変更はほぼできません
APよりNoAは何かをしようとする意思は感じるので、それでだけでもささやかではありますが楽しく乗れています