- このトピックには191件の返信、14人の参加者があり、最後にニコラスにより22時間、 20分前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
ミツキ
新型モデルYのローンチシリーズの納期はわかりますでしょうか?
注文した方何か連絡等はありましたか?昨日担当の方より電話がありまして生産開始が4月で早くて4月末ごろから納車と言われました。
Guutsui
新型モデルYロングレンジを1/10日に注文しました。
アプリでは購入者情報等(名前、ETCいるか、駐車場情報、希望ナンバー)を記入する段階まできましたがそこからは進展ないです。
VINコードもまだ発行しておりません。
4月の納車で第一陣とは聞いておりますがまだVINもまだなので4月頭は無理だと思ってます。
他の方はいかがでしょう?私も2月中旬に注文し、3月1日にGuutsuiさんと同じように納車準備のメールが来て、情報を入力しましたがそこからは進捗なさそうです。
記事とかを見ると4月上旬納車開始と書いてあるので、1/10に注文されていらっしゃるなら間に合うのではと思ってはおります。(私の注文はたぶん下旬以降だと思いますが。。)
https://smart-mobility.jp/_ct/17743155/p41/10注文、3/1納車情報入力組です。
まだVINの表示はありません。
もし5月納車なら、ロンチシリーズやめて19インチも検討したくなりますね。Guutsui
nunnun様
情報ありがとうございますm(_ _)m
発表当初は4月納車でしたが遅れが出てるのでしょうか、、、
楽しみにしている分4月が近づくにつれてソワソワしますね。ちゃん様
情報ありがとうございますm(_ _)m
同じ日に注文されてるんですね。
お気持ちわかります。
オプションなどはお伺いできますか?
私はモデルYロングレンジ
ステルスグレー
内装オールブラック
になります。
ちなみに今も確認しましたがVINは発行されておりません。Guutsui
じょーじ様
4月末の納車も発表当初の4月納車通りにはなりますね(^_^;)
じょーじ様はいつ注文されてオプションはどうされました?注文日、選んだオプションなどでまた納期が変わってくるのでしょうか。
1/10に注文しました。LR、クイックシルバー、白内装です。
オプションで納期は変わらないと思いますけど、注文日で多少の違いはあるかもしれません。
4月後半から5月前半ってとこですかね。ミツキ
自分は1/23に注文しました。
ロングレンジでボディ色はホワイトです。
やはり5月頃なんでしょうかね。こんにちは。
当方は2/9にローンチ注文
ロングレンジ、外装:クイックシルバー 内装:黒
3月1日に納車準備のメールが来て、情報を入力しました
皆様と同様にVIN未発行
当サイトの「モデルY納車進捗」に入力し、状況更新します#84257
ロングレンジ、クイックシルバー、黒内装です。
4月中に納車になることを期待しておきます!Guutsui
ミツキ様、sanKura様、ちゃん様情報ありがとうございますm(_ _)m
私、今回の新型モデルYが初めてのテスラ車になりわからないことばかりですが納車が楽しみで毎日仕事頑張れてます笑テスカス様の掲示板を利用させていただいて色々と情報交換出来れば幸いでございますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mGuutsui
じょーじ様情報ありがとうございますm(_ _)m
また進展ございましたら是非お聞かせ下さい。Guutsui
じょーじ様
はい、初めてのテスラ車で初めてのEV車です!
家の近くにはスーパーチャージャーが無く家にウォールコネクターを設置予定です。
ですのでスーパーチャージャー5年無料には惹かれず新型一択でした!
ネットでテスラの事ばかり検索して色々勉強してるつもりですがまた色々とテスラの事教えていただけると嬉しいですm(_ _)m今見たらデザインロックされてるっぽいのですが皆様いかがでしょう?
私もデザインロックされていました!
ミツキ
私もデザインロックされてました。
楽しみです!usp
私もデザインロックです。
1月10日注文です。生産に入ったようですね。Grokに聞いて見ましたが、生産開始から約4週〜7週かかる見たいので、早くても4月中旬のようです。楽しみです。ollie
デザインロックになっているのは生産完了で出航待機の状態ですか?それとも生産中ですか?ご存知の方はいらっしゃいますか?
-
投稿者投稿