hiroshi

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: エアコンの風向きについて#63845返信

    2021年5月納車の上海ロングレンジオーナーです。停車時のブレーキ鳴りのチェックと共にエアコンの設定温度再点検をして貰ったのですが、その際に風向き調整を依頼しました。
    結果、今まで、腿にしか当たらなかった風が顔に当たるようになりました。納車の3ヶ月後にサービスに持ち込んだのですが、その時は、こんなもんです。お客様は背が高いので、外人さんからのクレームも多いと言われ、デザイン重視と仕方なく納得しましたが、今日の調整はバッチリで、目が乾くというクレームもあるなど、上海モデルあるあるとのことでした。
    サービスのレベル向上はとても嬉しいことです。

    ちくわさん
    比較難しいですね。自分は今後のエネルギー価格の変動を色々と見て、市場連動型は怖いかもと考えた結果です。短期間に2回改定があったので、変更しました。と言っても、コスモ電気も今後は分かりません。自分はエネルギー関係は一切知識がないので、参考にしないで下さい。

    返信先: Looopでんき市場連動型へ移行#62431返信

    東京在住、ロングレンジ、2021年
    5月納車で、環境省補助金絡みでLooop電気&ガスのセット割り、自宅ウォールコネクター派です。
    私は市場連動型でないこと、国内業者から選ぼうと思い、色々考えましたが、コスモ電気グリーンに乗り換えを考えています。
    この先、どのように変わっていくか、分かりませんが、新規受付を中止しているところは厳しい実情かと推測しています。

    返信先: ドラレコ&レーダー探知機#54557返信

    自分もBeQLさんお勧めです。先日、デジタルインナーミラー取り付けしてもらいましたが、丁寧だし、フレンドリーで、後々もメールで具合を尋ねてくれたりとサポートも万全です。
    そう言えば、年式によるとおもいますが、BRIGHTのオートフランクの廉価在庫もあるらしいです。自分は別途発注済みなので、出来ませんでしが、一度に済ませられるのは良いです。
    近くにテラスモールが有り、送迎もしてくれるので、時間もつぶせます。

    so_Model3さん
    書き込みありがとうございます。施工成功して良かったですね!
    私もここの書き込みを見て、auto-boxのV5PROをamazonで購入し、専用のブラケットを中国から送ってもらい、一昨日に松戸市のBeQlさんで付けてもらいました。
    感想は、見え過ぎ!笑、純正が見えなすぎで、少しワイドに見えるものをかぶせていましたが。
    確かにカメラ画像は距離感もつかめず、慣れません。また、model3は室内が明るく白内装の写り込みがありましたが、反射防止フィルムを貼り、夜のライトの光もバッチリです。

    Attachments:

    私もTPMSが無いのと、LRのノーマルホイールが好きなので、そのままスタッドレスに履き替えるので、タイヤ屋さんと相談して、2シーズン履き替え前提で、ナンカンを薦めてもらい換えました。

    返信先: 雑談トピック17#53867返信

    そう言えば、高くはないので、スペアも購入済みです。一旦つけてあれば、交換もたやすいと思います。
    雨天後は凄く汚れが溜まっており、付けたことは正解だと思っています。

    返信先: 雑談トピック17#53866返信

    自分はアリエクのマットガード(前後)購入し、取り付けようと思いましたが断念し、ホイールリペアの際にトーニチユニオンさんに頼みました。

    返信先: タイヤ4本、運べますか?#52753返信

    私も19インチ純正タイヤ4本積み下ろししました。スペースに余裕はありましたが、結構重く、家の中に置くため運ぶので、体力に余裕がなくなりました。

    テスラM3Lポチりました!さん

    是非とも、お願いいたします。
    施工は大阪ですか?何回か電話でやりとりして、関東のお店情報を聞いたりしましたが、うまくいきませんでした。よろしくお願いします。

    テスラM3Lポチりました!さん
    自分も候補にいれているのですが、大阪まで行けなくて我慢しています。付けたら感想教えて下さい。

    私も5月25日納車で同日申請でしたが、本日、決定通知をいただきました。東京都申請には、法人登録なので、登記事項全部証明書が必要なので、週末に法務局に行き、書類をもらう予定です。
    嬉しい反面、朝からナビ動かず、カメラ系が不調でワイパーも自動で動きません。モバイルサービスをお願いしました。

    返信先: 雑談トピック14#48090返信

    テスカス様
    既出だったのですね、失礼しました。
    EVsmartでやってみます。ありがとうございました!

    返信先: 雑談トピック14#48082返信

    皆さん、教えてください。
    5月末納車の2021ロングレンジ乗りです。
    今度、初めて遠乗りするのですが、「トリッププランナー」で表示されません。
    マニュアル見ても分からないのですが、何か方法があるのでしょうか?
    ご教示を何とぞ、よろしくお願い致します。

    返信先: 夏場のエアコン#47609返信

    はい、エアコンは送風口やその調整はオシャレで、乗せて教えてあげると、全員が驚きますが、ちょっとウィークポイントとも感じます。
    あと、リアシートの送風口は自動だとほとんど出ていないのですが、皆さんはいかがですか?

    私も5月24日にメール送信組ですが到着済みのままです。
    多分、8月になるのだと思っています。
    東京都の助成金の申し込みが出来ないので、早くして欲しいです。

    返信先: 雑談トピック14#46554返信

    nobuさん
    ありがとうございました。サイドミラー、上手く閉じました。

    返信先: 雑談トピック14#46513返信

    既出かもしれませんが、ボイスコマンドでミラー格納は何と言いますか?
    ミラー格納と言うと、ミラー調整の画面が登場します。
    すれ違いの時にモニター触れないので、何方かご教示お願いします。

    CASA様
    ありがとうございます。早速、申し込む準備します。
    環境省補助金で用意したものが使えるので助かります。
    どうも、ありがとうございました。

    こんばんは!
    フォーラム違いかもしれませんが、ご教示お願い申し上げます。
    テスラモデル3はサポカー補助金の対象だと思うのですが、間違っておりますでしょうか?何とぞ、よろしくお願い致します。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全23件中)