松裕

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全84件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 降車後オートロック機能#70020返信

    model x2018年製ですが、降車後オートロックにしているのにたまに、かからないことごあるので気になっています。

    返信先: ドアモールの白錆について#69874返信

    花咲G初めて聞きました。
    うちのでトライしてみます。
    他社の磨き剤では全く歯が立ちませんでした。

    有料道路を使用しない。
    を音声で切り替えられるようにしたいです。

    返信先: 2022.44.25.3アップデート#66953返信

    まずアプリが最新であることをご確認ください。

    アプリでショートカットのコマンドが4つくらいあると思うのですが、(アンロックやエアコンなどのアイコンがついているやつです。)

    それを長押ししていただくと、ショートカットコマンドを選ぶことができます。
    今回のアップデートで外部スピーカーのオナラが適用されている車両であれば、おならマークが並んでいるはずです。

    ショートカットに並べていただき、それを押すとオナラが鳴らせます。

    クラクションのように無条件で鳴らせるものではないようです。
    降車したてはできますが、車両オフの状態では使用できませんでした。

    スーパーチャージャーにより移動の自由が生まれる感がありますね。

    陸の孤島和歌山はあって欲しいです。

    名古屋市北区のくるま工房川田自動車そんは持ち込み対応してくれました。

    https://www.g-kawada.com/campaign/new-open.html

    持ち込みのタイヤの交換と保管をしてくれるサービスがありますよ。

    めちゃくちゃ地元で楽しみです。
    しかしながらなぜ春日井なのか?という問いには答えられません。
    日産の90kwも春日井インター付近ですし何かあるような気もしますが。

    スマートサモンを何か便利に使う方法がないか検討しているのですが、今のところ思いつかずです。

    スーパーチャージャーのコーンを置くときに、今まではサモンで前に進めて置くしかできなかったのが、今は斜めに出せるので、その後の利便性が高いとかありますが、サモン立ち上げてる時間のほうが長かったり

    どうやって使ったらいいか用途が不明ですよね。

    とうとう来ましたね!

    素晴らしいです。
    まだ来ていないですが楽しみです。
    中の方がこのサイトを見ているとしか思えませんね。

    度々話題に上がるトラブルですが、現在のテスラナビでは知多半島道路はなったら最後師崎まで案内されます。到着時間は普通のナビと同じ時間が出るのでやりたちが悪いです。

    中部国際空港には案内できませんし、常滑市街だと師崎回る案内か、もしくは知多産業道路を案内されます。
    産業道路は割と良いです。

    有料道路を認識していないケースは近くでは猿投グリーンロードが挙げられます。
    足助方向に行く際はご注意ください。

    誰に言ったら解決するのかわからないのですが、浜松から名古屋に向かう新東名が2019年まで高速を認識していなかったりしたので、何かが変わると解決するのだと思います。

    返信先: テスラ2022.24.5について#63548返信

    アーリーアクセス民の認識ですが2018Xにはきていて2020の3には来ていません。
    前々回のアップデートに近いような感じがしています。

    伊勢方面にできたのは嬉しいですね。
    和歌山までもう一歩!

    岐阜の白鳥、ひるがのあたり
    幻の飯田あたりもできてほしいなぁと欲が出ます。

    これ見るとまだまだテスラ一択ですね。

    遅ればせながら参加しました!
    複数種類所有している場合はどうなるのでしょうね?
    Xも3もFSD契約済みです。
    今回の対象はモデル3だけでしょうか?

    返信先: テスラのカーナビ#63071返信

    Googleとテスラナビで案内が異なる場合の対応方法はご存じないでしょうか?

    例えば名古屋から中部国際空港へ行く道が見つからなかったり、Googleとは全く異なるルート表示をしてくるところも困りどころです。

    正直コンよりも重症だと思います。

    前回のアップデートが来ている車両には通知が来ましたが、フリーモント製モデル3にらきていませんでした。

    返信先: アプデ来たー!2022.20#62588返信

    2020年9月納車のモデル3LRはまだです。2018年5月納車のXは一番最初に来ました。新しい順番でもなさそうですね。
    アメリカ製のモデル3に何かあるのでしょうか?
    ダッシュカムが使えないのは、結構よろしくないです。

    どの言い分を支援するわけでもないですが、フォーラムが殺伐としてしまうのでこのスレッドは管理者権限で削除することはできませんか?

    今後も建設的なユーザーの情報交換ができないと判断できるものは外しても良いかと感じました。

    文章はどうしても感情を先鋭化させやすくなってしまうので。

    万人にはお勧めできない点で基本的にはだめだと思います。

    テスラユーザーはそれ以外の点でも自己責任の許容範囲が広いので、人それぞれになりそうです。

    テスラを気に入っている私でさえデメリットの一つにナビを挙げてしまいます。

    このままNOAやFSDβが出ても楽しみ反面心配です。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全84件中)