2019年9月8日 12:48
#19597
shin
最終請求書がアカウントページにアップされていると教えていただいたので確認し、デリバリーチームに6日金曜朝にこの金額で振り込んでもよいかをメールで問い合わせたところ、2時間後に以下のような返信が来ました。
ーーー
はい、昨日ファイナンスのチームから出てきた請求書と同じものがアップロードされる仕組みになっております。
そのため、金額に間違いはございません。
差し支えなければ、XXXX円のお振込みをよろしくお願いいたします。
ご納期がわかり次第、また改めてご連絡いたします。
ーーー
その日のうちに慌てて(慌てなくてもよいとわかってはいるのですが)指定口座に振り込みを行いました。
土曜日曜を挟んでいるので、その後のメールはまだ来ていません。
納車他の情報を受け取り次第、皆さんと共有します。