テスラ紹介コード

返信先: テスラナビがめちゃくちゃ狭い道を案内する件

#53362
Pixy⚡️Gray
    • テスラ紹介コード: http://ts.la/katsutoshi83551
    • 車: 2021 Model3 LR MN.Gray/White

    Teslaナビの場合、基本Google mapのナビ機能の流用だと思いますのでTesla側でもルート検索の精度に関しては対処出来ないように思います。
    自分も他車でGoogle mapを使った時によく獣道的な酷道に案内されてヒヤヒヤした経験がありますので同じ傾向があるように思います。
    Google mapは、基本的に道の幅や起伏等を考慮せずに最短経路を優先にルート検索する傾向があるようですので、ルート検索したらYahoo!マップなどで検証した方がより安全かも知れないですね。