テスラ紹介コード

返信先: テスラナビがめちゃくちゃ狭い道を案内する件

#53429
Saizou
    • テスラ紹介コード: http://ts.la/rui67867
    • 車: Model3 ロングレンジ

    本当吐きそうな10分間でしたね。心中お察しします。
    テスラのナビは渋滞予測で狭い道に行きやすい気がします。
    先日も遠出した際に帰りにすぐ高速に乗りたかったのですが、高速に乗らず30分くらい車が一切通らない狭い峠道を走らされました。
    遡って高速を見ると軽く渋滞してたので回避したんだろうなと。大した渋滞じゃなかったので多分下道との差は5分も無かったかと予想されます。

    狭い道を気を張って運転するのと、渋滞で遅れようと高速をAPで走行するのでは、ぶつける恐怖の気疲れや運転疲れが段違いなので
    「高速優先」「大通り優先」「渋滞無視」のような機能が付いたら最高ですね。