キャンプイベントのお知らせ

返信先: モデル3 ACC電源の取り方

#53514
ナノテス
    • 車: モデル3LR青黒

     246さん 参考になれば幸いです。
    私もこのフォーラムの先輩諸兄の投稿を参考にさせていただきました。
     モニタ-は大陸製9インチでこれ以上大きくなると膝があたるなどジャマになります。
     チュ-ナ-とスピ-カ-付きモニタ-ですと重たくなるのでブレやすいし厚みも出てくるので適していないと思います。
    チュ-ナ-はいろいろ悩みましたが、やはり日本製がよいということでカロッツェリアにしましたが、高価なためヤフオクにて中古をゲットしました。
     取り付け方法ですが、ステンレス製のアングルをテスラのモニタ-の取り付け部分を挟み込んで締め付けました。
     その時キズつくのが気になったためゴムのバンドをはさんで締め付けました。
     モニタ-はマグネットで取り付けます。
     ゴムを挟んでいるので多少ガタつきますが、走行中でも気になるほどではありません。
    モニタ-の後ろにダイソ-で購入のPC用スピ-カ-を配置しました。
     
    またフィルムアンテナですが見えるところに張り付けたくなかったのでリアのサンル-フに張り付けました。
    夏場はシェ-ドをしてますし、アンテナはなるべく高い位置の方が感度が良いということです。
     映りはこの程度なら良いかな?ぐらいです。
     やたら配線コ-ドが多いのでぐちゃぐちゃになってしまうので、チュ-ナ-と一緒に後席中央にまとめマットをのせて隠しています。

    https://teskas.net/forums/topic/37010/#post-47197
    こちらを参考にしました。

    Attachments: