キャンプイベントのお知らせ

返信先: モデルYでオートパーキングできるようになりました。

#67208
kz

    こんにちは。初めてのオートパーキングをやってみようと、MYPで最新のアップデートしてから、オートパーキング発動しやすいところを走ってみているのですが、まったく反応しません。何かコツなどあればご教示頂ければと思います。なお、EAPは購入済みです。

    フォーラムでの検索や、YouTubeやオーナーズマニュアルはみてみたのですが。。。。

    オーナーズマニュアルでは「公道」でと書いておりますが、公園などの駐車場では働かないということがあったりしますか?YouTubeでは普通の駐車場でも動いていると思うんですけど。